QLOOKアクセス解析




理科女改め DIY女か?

 シンセを自作したいという女子がうちのシンセを見に来ました。

 彼女は文学部なので理科女あらため DIY女 でどう?なんか良い言葉はないだろうか?

 とりあえず、シンセを見せたり、そういうのを使った音楽を聞いてみたりという感じでアレコレと話をしました。

 折角なので、シンセを作ってく過程を Ust で流すとか YouTube に登録するとか、なんか公開した方が面白いんでないかい?ってな話で盛り上がり、お互いちょっと検討してみませうという事になりました。

 ま、どうなるか分かんないけど...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/992-0d249059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


