QLOOKアクセス解析




ディエンヌの祈り、エレピ録音

 今日の打ち合わせも中止に。明日も東京に出る用事があるんだけど、電車が動いてる時間が限られるし、先方も中止の可能性があるんで微妙です。

 さて「ディエンヌの祈り」の方は、本日エレピを重ねてみました。グランドピアノとエレピのデュオでも結構気持ち良いので、ピアノデュオミックスを作って公開しようと思ってます。

 電力事情もよろしくないので、節電のため処理を軽くするのに画質はちょい落としで制作するつもり。

 現在、データ移し替え中です。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/987-840dc471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


