QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンセを見る会、地震で延期

 DIY でシンセを作ると宣言してる理系女(か?)にうちのシンセを見せて、シンセの概念を説明する予定だったんだけど、彼女は昨日の地震で東京の反対側の方に足止めされてしまい、緊急避難所に一晩泊まりになっちゃったそうなんで、本日のシンセ勉強会は中止となりました。

 また、仕切り直しで...どうせ家近いし、学校慶応だし。

 というわけで、本日は夜中から「ディエンヌの祈り」ピアノ録音開始。昨日あたりからやろうかと思ってたんですが、ピアノ弾いてると余震の揺れが来て、まともに弾けない...特にペダルに足掛けて弾いてる時に揺れると、体の位置が不安定になって、ペダリングが変になる事が判明。

 で、今日の夜辺りから揺れが収まって来たので録音を始めたわけです。ディエンヌはソロがあるんで、ソロ部分だけ別テークでつなげる予定です...ビデオだから通しの方が良いんですが、ま、そこは許してもらうって事で...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/986-edd1efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。