QLOOKアクセス解析




理系女補足

 なんか、知り合いの理系女子がシンセを作るという話に反応する人が結構...(笑)。

 とりあえず、本が届いたそうです。で、補足説明しとくと、この方は理学部系じゃなくて文学部です。ただし、小さい頃から科学博物館とかに通うのが好きで、そこでハンダづけとかを覚えたんだそうです。

 リケジョの定義の解釈が違うとか言われると申し訳ないんで、とりあえずご報告まで。

 で、進展状況は、うちのスタジオに来てシンセを実際に見つつ、どうするか考えましょう、な状態です。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/984-cdb5ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


