QLOOKアクセス解析




次はディエンヌの祈りをやる事に

 YouTube 動画、次はもう1曲ピアノの曲で、樹魔・伝説からディエンヌの祈りをやる事にしました。

 再生は、結構見られてるみたいなんで、この手の曲がウケる?

 ディエンヌは曲データが無いので、レコードから取り込んで譜面化。思ってたよりテンポが早いんだけど、今回のバージョンはちょいとテンポ落とし目で行ってみようかと思ってます。

 まだアレンジしてないけど、先にピアノをドンカマなしで弾いて、後からシンセを合わせる...うまく行くだろうか?サイレントナイトはその方式で作ってるんですよね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/983-996890db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


