QLOOKアクセス解析




再びボカロカフェに行く

 再び六本木のボカロカフェへ...今日は打ち合わせ。じゃ、近所のスタバでも、って話で行ったら混んでて外の席になっちゃったんだけど、寒い~!打ち合わせしてる間に、ホットコーヒーがみるみるアイスコーヒーになってしまったのでした。

 その後、別件で自由が丘にて打ち合わせ。自由が丘バーガーなるお店でハンバーガー。ここ、ビルの屋上のテラスを透明なテントみたいなので囲って客席にしてるんだけど、結構景色が良くて気持ちいいです。夏場はかなり快適らしいですよ。噂には聞いてたけど、ここであったか!

 チーズバーガーを美味しくいただいてまいりました。自由が丘は佐世保バーガーのお店もあるんで、ハンバーガー食べるのに良いかも!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/978-041fbca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


