QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤマハのボカロイベントに行く

 ヤマハのボーカロイドイベントが六本木のテレ朝のイベントスペースであったので、ちょっと行ってみました。実は別件の打ち合わせは同じ場所で明日あるんだけど、今日は色々発表もあるって事なんで、2日連チャンで行く事に...

 混んでた!で、何故か Wifi の不調なのか、ステージ上のデモがやたらトラブってみんな笑ってました。最新技術を見つつ会場をウロウロしてたら、キーボードの難波君にバッタリ。彼もボカロを使ったアルバムを作ってるとか...

 その他にも打ち合わせをしなきゃいけないという話になってたツイッター上で知り合った人が偶然いて、イベント終了後、そのまま喫茶店に流れて打ち合わせに...こりゃ便利!やっぱ引きこもってないで出かけた方がいいか...

 音がうるさくて疲れたけど、とても有意義な一日であった!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/977-eda38c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。