QLOOKアクセス解析




Canvas 後、萌え萌えシンセたん!

 日吉の慶応で Canvas のワークショップコレクションがあり、顔を出してまいりました。予想はしてたけど混んでた!2万7千人来たそうな...明日はもっと来るだろうから2日で5万人突破はほぼ確実。500人集まりました!なんて言ってた頃が懐かしい。

 今回は韓国のパフォーマンス集団 Noridan が来て屋外で音楽パフォーマンス。面白かった!が「これどうやって採算とってるんだろう?」という素朴な疑問が。あれだけちゃんとやるには相当な訓練が必要だし、巨大な乗り物や、それに設置された手作り楽器をどうやって運ぶの?!メンテは?総勢20人はいるよね?と下世話な謎が!やっぱり国でバックアップしてるんだろうか?う~む、今度聞いてみよう。

 ま、とにかく楽しいイベントでした。

 で、帰りにシンセの電子書籍に関する打ち合わせ。タイトルは「萌え萌えシンセたん」にするべえ、と言う事に。内容等は調整中で、どんどん公開予定。知りたい人は FaceBook の「安西史孝のアナログシンセ復興委員会」へどうぞ!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/972-5f2ee3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


