QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メロトロンとか収録

 「再生」のメロトロン Choir 等を撮りました。元の曲でティンパニーのパートは Moog IIIc でやってみたり...

 ピアノ3台によるバージョンはヒーリングミックスは YouTube にアップ!それの通常版を書き出してて、ついさっき終了、さてアップしたら寝るか、と思って確認したらヒーリングバージョンに入ってる川の音と鳥の鳴き声をミュートし忘れてた!また書き出しやり直し!ま、コンピューター走らせたまま寝ちゃえば良いわけですが...

 で、MacBook Pro の新しいの出ましたね!今回注目したいのは Thunderbolt なるインターフェイス。これメチャクチャ早いじゃないですか!フル HD の動画データもガンガン転送できるみたいだから、周辺機器が揃って来たら、かなり欲しいかも!

 これだけ転送速度が早くなって、かつ CPU もスピードアップすると、もう Protools とか特殊なシステムいらないかもねえ...ソフトとインターフェイスだけあれば、DSP カード無しでもかなり行けるのでは?

 そうなって来ると、Protools の優位性も揺らぐ可能性もあるわけで、DAW 系の他社が参入するチャンスかもしれないですね。

 というこって、再生(Regeneration)のヒーリングバージョンは↓です!






トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/970-c33b46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。