QLOOKアクセス解析




ピアノ3つ重ねバージョン作成中

 YouTube 用の「再生」。ピアノが3つ重なるんだけど、3つのピアノだけにリバーブかけたのが結構気持ち良いんで、別ミックスバージョンを作りました。現在、ビデオ書き出し中。

 こないだ書いたズレは、気にならず。人間が弾いてるんだからズレてないとね。それと分かったんですが、iPod で撮ったビデオは1分に3フレずつズレが出る。これは Drop Frame とか関係してるのかが謎なんだけど、Xacti で撮ったビデオはそういう事が起こらなです...

 ところが Xacti のビデオは書き出すと、音が4フレ先行してしまう!

 なので、Xacti で撮ったビデオは、タイムラインに並べたら音だけ4フレ後ろにズラす。次に iPod で撮ったビデオは1分x3フレだけ時間を圧縮してやる。こうすると全部が合います。

 でも、こんがらがる!!!

 とりあえず、ヒーリング音楽アカウントのほうに水の流れの音が入ったバージョンをアップ予定。その後、水の音無し&背景の絵が違うバージョンを The Electric Holiday Orchestra のアカウントにアップする予定です。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/969-a589dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


