QLOOKアクセス解析




ズレてる???

 YouTube 動画、ピアノを3つ重ね演奏の録画。

 多少のズレは良いだろうとか思って、撮影終了して自室でビデオ見てみたら、なんかヨレが大きい所がある気が...撮影の時は、絵を優先してるんで、イマイチ演奏しにくかったりするんで、それが問題だったか???

 というわけで、明日、Protools に録音されてる正規版の音を聞いてみて、そっちもズレてるようだったら、もう一度やり直しです。う~む、弾きやすく、音のモニターも最適に出来るように調整してから撮影しないとダメかな?

 なにせ、一人でやってるんで、その辺まで気が回らないんですよねえ...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/967-1bba8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


