QLOOKアクセス解析




今日はアップできんかった

 Moog IIIc のシーケンスに乗せて、ピアノを弾いてビデオ完成させようと思ってたんだけど、頼まれ仕事をノソノソとやってたら撮影できませんでした。

 とりあえずマイクとかセッティングして、明日練習しつつ録音すれば、明日夜中にはアップできるかな?

 一応、生ピアノを弾きつつ、Midi グランドの Midi アウトから出た信号で Roland の JV-1080 のエレピの音を一緒に鳴らして録る予定。JV は 1080 じゃ相当古いわけですが、このエレピの音好きなんですよね。ま、新しい機種にも同系統の音は入ってるだろうけど...

 2000年前後のテレビ系の仕事とか、エレピはほとんど、この JV でやっておりました。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/960-fe4f04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


