QLOOKアクセス解析




講演会を聴きに行ったはずが営業に

 パニック障害の治療に行ってた横浜クリニックと赤坂クリニックの先生達の講演会、不安の医学が横浜であったんで、行って来ました。

 天気が悪かったけど、500人のホールは結構人が来てました。

 で、チーフの貝谷先生には久々にお会いしたんで、電子書籍版のパニック障害の音楽家をプリントアウトしてプレゼントしたら「今、大手出版社の K 社の人が来てるから、紹介してあげよう」と、いきなり営業モードになってしまいました。ま、折からの出版不況ですんで、特に何かが進むってもんでもないだろうけど、人脈は広がってよろしいかと...

 貝谷先生にあげる分を渡してしまったので、今度またプリントアウトして赤坂クリニックにでも持って行きましょう。

 ちなみに貝谷先生の著作はこんな感じ...ーーー>貝谷先生の書いた本、色々





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/958-99056fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


