QLOOKアクセス解析




近所で城跡が見つかった

タウン情報が来たんで見てたら、近所の宅地開発でお城の跡が見つかったらしい。

専門家によると、そういう噂は以前からあったらしいんだけど、確証が無かったんだそうです。ところが宅地開発で造成してたら、確実な証拠が見つかったとか。

記事に詳しい場所は書いてなかったんだけど、記事から類推すると、私がいつも散歩してるコースにある7~8分歩いた神社の下の斜面らしいです。

開発を中止して保存して史跡公園みたいにしようと、住民が横浜市に要望を出したらしいです。要望が通ったらちょっと楽しみ。期待したいです。

それにしても、いつも歩いてる所にお城があったなんて、ちょっと不思議。でも何十年も前に霊能者の人が来て、この辺にお城があって、その財宝が山に埋まってるって言ってた事があったな。もしかして、今回のお城の事だったのかも…

トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/957-f767142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


