QLOOKアクセス解析




うる星 BGM 完成品アップ!

 うる星の BGM 手弾きシリーズの完成品をアップしました。

 いつもは4パートで画面4分割なんだけど、今回は3パートで出来ちゃったので、空いた場所にレゴムービーを入れてみました。

 これで、とりあえず うる星シリーズは終わって、次は自分のソロアルバムの Exclusive Sequences の1曲目をやる予定。うる星は、映画の曲とかもいずれやってみようと思ってます。

 次の録音のため、グランドピアノを調律!でもマイクが1本足りない!Rode の NT-2 ってのを使ってるんだけど、今まではブースでボーカルしか録らなかったから1本しかないんですよ。

 で、もう1本買おうと思ったんだけど、すでに生産中止。こないだヤフオクで落とし損なった...あんま高い金出して買うのも悔しいしなあ...というわけで、面倒くさいから1本は NT-2 で、もう1本はボコーダー用に使ってた安物のダイナミックマイクで録ってみます。それはそれで面白いんじゃないかと...どうだろ???







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/956-a211c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


