QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピアノの調律に来てもらった

 YouTube の動画撮影するのに、グランドピアノの調律に来てもらいました。全然調律してなかったんで、ガタガタ状態。でも直った。

 問題はマイクなんですよ。Rode の NT2 っての使ってるんだけど、今まではブースでボーカル録る用だったんで、1本で OK だったんだけど、ピアノはステレオで録りたい...でも NT2 は生産中止でヤフオクとかで買うしかないっていう...誰か持ってないかなあ...

 録るのは最初 Exclusive Sequences の1曲目と、昔の樹魔・伝説の再生って曲を考えてます。その後同じアルバムのディエンヌの祈りって曲もやってみようかと...

 で、amazon で見たら、樹魔の入ってる CD が1万円近い値段で...またしても TPO 状態かよ。早く音楽配信しろってのな。あ、でも出版権引き上げちゃったから絶望的か...原盤権コロンビアにあるし...

 ちなみにコレ、しかも入ってる1曲は私の音楽性が勘違いされる系。本当はメロディアスなの書くの好きなんですけどねえ。







トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/955-5d69fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。