QLOOKアクセス解析




ピアノ練習

 明日、故深町純さんのお店で、知り合いの小笠原ちあきさんの曲で1曲ピアノ弾いてくれと頼まれたので、彼女のアルバムを聞き返して採譜してピアノ練習。

 アルバムは10年くらい前に作ったやつだから、もうどんなだったか忘れちゃいました。ちあきさんから譜面を Fax で送ってもらったら、CD の演奏と全然違うじゃん!っていうわけで譜面作ってました。

 ま、単純な曲なんだけど、所々でコードが微妙に違うんで、繰り返しも D.S. もない長い譜面になってしまった...

 というわけで、明日、ちょろっとピアノ弾いてきます。あ、もちろんノーギャラ(笑)。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/951-27c4fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


