QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



Facebook 始めて見ました

 どうも Twitter とかやってると blog 書き忘れる!今もフト目覚めて「あ、blog 書いてね!」と思い出して書いてるのでした。

 で、Facebook もスタートしてみました。どう使ったら良いのか全然わからん!学校の友達とか探す気全然ないし...職場とか選択ったって、私の職場は自宅なんですけど...学校探すにしても高校中退の私はどうすりゃ良いの?みたいな...

 中退者向け SNS とかどうだ?でも暴走族とか集まりますかね?あ、でも暴走族は SNS なんてやらない?

 とりあえず明日、解説本でも買って来ようかと思ってます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/948-8ed28076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


