QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



リハビリ

 昨日、歩いてた時、急に左側背中の筋がつったみたいに痛くなりました。多分、iPad 用に買った肩掛けバッグに入れる物が段々と増えて来て重くなったのが原因と思われるんだけど、去年末に亡くなった深町純さんが、背中が痛いって言ってて、原因は心臓だったってのがあったので、一応お医者さんに行ってまいりました。

 で、診てもらって心臓の話したら、先生にあなたはその心配無しと言って笑われたのであった。

 その後、同じ病院のリハビリコーナーにてウォーターベッドとかやって参りました。これは気持ち良いっす。ホゲホゲな状態になって家に帰ってから、YouTube のビデオを撮影。今度は行けそうか?




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/947-5ab16d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


