QLOOKアクセス解析




カフェ ネスカフェに行った

 YouTube のシンセ動画撮影で使うモジュラーシンセの修理完了!ボリューム取っ替えて快適になりました!明日、撮影しようと思ってます。

 今日は原宿>渋谷と買い物。原宿の代ゼミだった場所がネスレの運営する、カフェ ネスカフェってのになってた。カフェ ネスカフェって、カフェがダブってて変なんすけど...若いヤングな状態?ちなみにサイトはここ

 店内は凄く広くて、机が広く、パソコンだの iPad 出して仕事する人に良いと思いますよ。ネスレのアンテナショップなのだろうか?結構ライブとかもやってるみたい。これから愛用いたしませう。

 その後、渋谷のハンズで素材探し。ハンズはしっかりバレンタイン臨戦態勢。でも例によって罰ゲーム向けアイテムもありました。明太子キャンディーとか、ジンギスカンキャラメルとか...そういや以前、ラムネ特集の時に買ったイカスミラムネまだ飲んでないや。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/946-b354a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


