QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次のビデオの準備

 YouTube のビデオ、次回は Moog IIIc とかも登場させようと思ってるんですが、果たして説明しながらパッチしてって、動くんでしょうか?!

 電源入れてすぐは絶対ダメなのは分かってます。今日も電源入れてすぐにパッチしたらまともに動かん!30分くらいしたら安定して来たけど、Moog IIIc + System-700 って組み合わせは微妙に相性が良くなくて、コントロール系の信号がうまく制御できないとか結構あります。

 こういう時のアナログの最大の弱点は、相性が悪いのか、ただ単に接触不良なのかがすぐに判断できない所。こういう場合、オシロスコープは必須ですけど、面倒だよねえ。

 とりあえずのパッチを組んで、動かしっぱなしにして来たんで、明日の昼間、それがそのまま動いてるかどうか、チェックするって感じです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/944-77d95336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。