QLOOKアクセス解析




またしても増加傾向?

 YouTube のアクセスがまた増加傾向に...前回の在米中国コミニティサイトからでは無いと思うんだけど、まだ詳細不明。どの動画のアクセスが増えてるんだかも分かんないです。

 ま、前回ほど凄い数字じゃないけど、って前回も別に世の中で話題になるほどの増加じゃなかったんですけどね。でも、こういうのが増えて全体が徐々に盛り上がれば嬉しいかも、と思うわけです。

 頑張ってみましょう!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/941-a88c0e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


