QLOOKアクセス解析




YouTube 謎のアクセス増

 昨日の明け方あたりから、YouTube の私のページのアクセス増が始まりました。去年末のクリスマス特需が終わって一段落してたのに何が?と最初分からなかったんだけど、YouTube インサイトの集計中の状況を見てみたら、iPadで作ったショパンの幻想即興曲にアクセスが集中しているらしかった...

 で、明け方になって昨日分の集計が完了したのを見ると、やはり幻想即興曲がダントツに...だけどインサイトの集計の中で、どこから見に来てるのか?っていう集計は1~2日遅れて表示されるので、現段階では何が原因でアクセス増につながったのか不明です。

 アクセスが集中したビデオが判明したので、エンディング部分にアノテーションを使って iTS の宣伝を姑息にも入れてみました(笑)。だけどアノテーションは iPad だと表示されないという、中々悲しい現実が。

 明日くらいにはアクセス増の原因が分かるでしょう。乞うご期待!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/938-18ea42da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


