QLOOKアクセス解析




強烈に寒い!!!

 日本全国らしいけど、横浜も寒い!それも超寒です!

 玄関先に置いてあるプラスチックのバケツの水は今まで凍ったの見たことなかったんだけど、今日はしっかりとガチガチに。それも突いたくらいじゃ割れないような厚い氷!

 譜面の作成は家だと煮詰まっちゃうのでマクドナルドでやってたんだけど、店内寒い!客の回転率上げるため?こごえながらスコア完成。さらに次の曲。バラードタッチが多かったんで、ニューエイジ系に...でも聞く人はシャンソン系、大丈夫だろうか?




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/932-ef3f8f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


