QLOOKアクセス解析




経営の専門家とお会いする

六本木でミーティング。以前から知っている某経営塾運営者の人と話して、音楽や動画をどういう風に展開して行くか?ってな話を聞いてみた所、その人が運営する経営塾の方と相談してみなさいと、連絡先等を教えていただいた。

その人も趣味が高じて歌手デビューまでしちゃってるので、現状でのCDの売り上げの状況や、それに代わるインターネットの展開に興味があるみたいで、色々と面白い話を聞けそう。

今YouTubeでやってるアナログシンセの動画にしても、1970年代にシンセサイザーにあこがれた世代とかにアプローチできて、かつ楽器を手に入れる手段とか考えれば結構面白い展開になる!と色々な人に話をするんだけど、いつも「じゃあ、どういう風に展開させるべきか?」まで話が進まない。

だけど、今日の知り合いの人は全く別業種の人脈を沢山持ってるから、色々と広げられそうに思うんですよ。

今年はそういう展開にも持って行きたいと思うです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/926-88dc4bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


