QLOOKアクセス解析




ステージ用のアレンジ

 知り合いのボーカルの人のステージ用アレンジを考える。

 最初のバージョンは去年の11月頃に送って、気に入らんとか言う話になって「じゃあ放っておこう」と思ったら、とりあえず譜面が欲しいとの事。なんだか良くわからん...しょうがねえなあ譜面作らなきゃとか思って Logic 立ち上げたら、なんだ譜面ちゃんと作ってあったわ。やるじゃん>オレ

 なので、明日その譜面を渡してどうするか検討。あともう1曲はコーラスをどうするかで、とりあえず譜面だけ作成。ま、どうなるか分かりませんが...

トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/925-2d905e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


