QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年最初の打ち合わせ

 電子書籍の打ち合わせで赤坂へ。場所は TBS の通りの一本外側の道沿い。

 打ち合わせには某大教授とプログラマーと企画者とデザイナーと私...デザイナーさんの企画がまず第一弾で立ち上がる予定で、2月下旬には何らかの形で公開されると思われます。私のは第2弾か?

 デザイナーさんのは結構可愛くて子供にウケるんではないでしょうか?私のは音をアレコレといじれるようにする予定なんで、その辺のエンジン部分をどう考えるか?って所をプログラマーさん達に検討してもらう予定です。

 プラットフォームとしては iPad を考えてるんだけど、当然他の機種も視野には入れるのでしょう。とは言え、そんなに色んな機種に対応出来るような組織じゃないんで(と言いつつイベントには3万人以上集まるんだけど)、まずはとにかく iPad でって事で...

 音声系のエンジンについては Apple が提供してくるルーチンも、今後出るらしい説もあるそうなんで、オリジナルで行くか、提供される API を待つか...どうなるんでしょうね?





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/922-ec3f074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。