QLOOKアクセス解析




師走の新横浜は混んでた

Flets ひかりの回線をスタジオ側にもつなごうとしたらケーブルが短かった!イーサの延長コネクタを買いに、師走の新横浜に行ってみました。


で、混んでた!昨日は結構空いてたのに、今日は激混みで、休憩の喫茶店にも入れず。駅前のドトールなんて店の外まで行列が…そこまでして、お茶したい君たちは何者?と、あきらめて帰宅。

スタジオも、ひかりになりました。早いわ。YouTube の動画アップも2~3分で出来るようになりました!便利な世の中になったもんだ。





トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/916-4795010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


