QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひかり回線付いた

 今までネットはケーブル TV から引っぱってたんだけど、今日 Flets ひかりに変更!

 ダウンしか試してないけど当然早いです!アップが早くなると YouTube とかにデータ送る時に楽になるし...

 これでやろうと思えば Ustream も可能。でもアナログシンセ物はキツイでしょう。なぜなら楽器がまともに動かない事が多いから!(笑)予想はしてたけど、今回のうる星のビデオシリーズにしても、裏ではかなり大変な努力が...

 ちゃんと動いてるつもりでレコーディング始めてみたら、途中でピッチが物凄くフラついてるのが判明して、調整を始めてしまったとか...それも含めて Ustream と思うでしょ?ところが、調整を始めるにあたって、まず何が悪いのか?判断しなきゃいけない。

 「すいません、ピッチが安定するまで1日お待ち下さい。今日はオシマイ!」とか次の日つないで見たら「やっぱり調整が必要なんで、これからネットでマニュアル探しますね」というのは、いくらなんでもあんまりだ、と思うんですよね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/913-458fe250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。