QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Amazon のチャート

 さっき amazon を見てたら、mp3 アルバムとして登録してある Kyrie と Silent Night が上位に!一時期ベストセラーランクの1位にいたりしました。

 何故に?とか思うんだが、どこかで話題になったとかそういう形跡は全然なし!今までも時々そういう事があったわけなんですが、この辺の謎が解けると売り上げ増につながるんだろうなと思ってます。

 その回答がツイッターなのか、はたまた別な物なのか、まだ良く分からんです。ただツイッターは瞬間的には数値が上がるけど、ピークが去るのも早いみたいなんで、それをずっと維持する方法を考えた方が良いように思う...

 とりあえずは YouTube にネタをアップして行く方向で考えようと思ってます。今んとこ YouTube と CD の売り上げはあまり関係ないけど、それでも iMS-20 のジングルベルに iTunes ストアの事を書いといたらアメリカでは売り上げが立ってるんで、効果が無いわけじゃあない...

 さて、どういう風に持って行くのが良いのやら?きっとみんな同じ悩みを抱えてるんだろうなあ、と思ったりするわけです。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/905-f64e1d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。