QLOOKアクセス解析




Canvas の忘年会に行く

 子供向け教育関連の団体、Canvas の忘年会へ行ってまいりました。行ったらいきなり、iPad の空中都市008のデモやって下さいと頼まれ、プレゼンタイムにデモをやりました。

 多分、この周辺の人たちと電子書籍の制作をやる事になると思うんだけど、詳細はまだ未定です。

 その後、Canvas を手伝っている慶応の生徒さんに電子書籍に関して相談を受け、色々とお話を...

 パーティー終了後、この生徒さんの家の場所聞いたら、ご近所でビックリ!うちの親戚で慶応の教授やってる人が昔住んでた場所の並びらしい。世の中狭いです!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/901-2d1aabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


