QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘッドフォンかけないで演奏したら...

 YouTube 用生演奏うる星やつら撮影中。

 ドラムに手弾きタムを重ね、それにベースとシーケンサー1を録音、さらにシーケンサー2を録音して聞いてみたら、ベースとシーケンサー1が後ろノリに!!!

 原因は録音の時に、スピーカーの音を聞きながら演奏したんで、全部タメが入ってしまい、後ろノリになってしまったため...

 テクノはヘッドフォンでメインのビート刻んでる音だけ聞きながら演奏しないとダメだ~!

 という事で、ドラムパート以外やり直し~!セッティングをベース&シーケンサー1に戻して、明日、録音したい所なんだけど、某社キャンペーンソングのベーシックトラックを録音しちゃわないと、ダビング& TD が14日なので明日は無理かな?

 ちなみにアナログシンセの音なんで、192Khz/24bit で録音してます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/896-ac77aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。