QLOOKアクセス解析




撮影準備中

 YouTube 用の動画撮影の準備。楽器は並んだ!けど TR-808 のスタートボタンが接触悪いので、接点洗浄剤で掃除。これ、完全に乾燥するまで全然スイッチが反応しなくなるので、しばしお休み。

 その間、自分の曲なのに譜面が見つからなかったので、うる星やつらのドタバタの曲を採譜。譜面完成しました。

 明日、ちょっと準備して撮影開始できるかな?今回からはレコーディングして行く各ステップも動画としてアップ予定です。少しずつ楽器演奏して行く動画があって、最後にそれらがまとまって一つの曲になってる完成動画がアップされるって手順でやろうと思ってます。

 お楽しみに!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/893-da2642ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


