QLOOKアクセス解析




電源ケーブルを探して一日潰れた

 スタジオのラックを設置中。ケーブル類を接続すれば終わりってとこまで来てたのに、最後の最後でローランドのラック音源用ケーブルが見つからず、一日潰れてしまいました!

 一時期のローランドのラック音源(Super Jupiter とか D-550 の頃)って電源ケーブルの形状が特殊で他に替えがないんですよ。

 なので、ローランドの電源ケーブルだけ別にしといたんだけど、それが見つからん!スタジオ中探しまくってダメで自室の押し入れまでチェックしたけど無い!夜中に諦めかけて楽器屋に売ってないかネットを探してて、疲れてソファにゴロっとして頭の上にある袋を見たら、その中にあった!!!なんてこったい!灯台下暗しってやつですね。

 とにかくラックは配線完了。次は、どうしたもんか、明日考えます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/890-fe8d7b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


