QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラック部材探しの旅

 物置に段ボールを積むのに、強度の補強のため、組み立てラックを入れる事に。ところがラックの部材がたった一つ足りないため、ラックが組めず。

 しょうがないんで、新横浜のホームセンターに買い出しに行こうかと思っただけど、新横浜に新しくニトリが出来てたよな、と思ってそっち行ったんですよ。確かにデカイ!でもラック部材みたいな細かい物はあまり揃ってなくて、完成品がメインみたい...

 で、駅の反対側の大正堂 The Rooms へ。こちらも個別の部材は無かったんだけど、セットだとあったんで、多少いらない部品もあったけど、それを購入。物凄い距離歩いた気が...

 結論からして、ニトリは完成品系を、細かい部材や道具は島忠に買いに行くのが正解っぽいっす。

 良い運動にはなりました。帰って来たら真っ暗になってたんで、物置内のラック作りは明日だ...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/889-e3414981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。