QLOOKアクセス解析




パニック障害の本はそこそこ売れてます

 こないだパブーで出した電子書籍の「パニック障害の音楽家/または私はこうしてプロになった」はチマチマと売れてて、売り上げチャートにも顔を出してます。

 で、うちのサイトの検索ワードで見ると、プロの音楽家になりたい、という傾向の言葉が多いので、上記本に含まれていないプロになるコツみたいなのをまとめて別な電子書籍にしてみようかと思ってます。

 ベースになるのは HP に載せてたプロへの道のりのエッセイ。「パニック障害の音楽家」の内容とダブらないように内容を調整して書いたら面白いかと...

 散歩がてら行った喫茶店で再び文章でも作ってみましょうかね。

 パニック障害の電子書籍の方はこちら → 「パニック障害の音楽家/または私はこうしてプロになった」




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/887-cc1c392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


