QLOOKアクセス解析




渋谷で打ち合わせ

 夕方から渋谷で打ち合わせ。少し早めに行ってヤマハで譜面見てました。閉店セールに伴って輸入楽譜が全品3割引と書かれてるんだが、元々が8千円くらいするもんだから、考えちゃいますよね。

 あと2週間くらいで閉店だから、行ってなにかしないと、とか思ってしまうのだが別にするこたぁないです。

 その後、喫茶店で待ち合わせて打ち合わせとも昔話ともつかないミーティング。今後の制作に影響するかどうかは微妙。途中で状況をツィッターで書こうかと思ってたけど、ついつい話に夢中になって結局ツィートしませんでした。

 家に帰って、小笠原ちあきさんと歌詞の件でやりとり。レコーディングは12月14日の予定でスタジオをキープ。あとは声優さん決めて、歌詞がフィックスすればなんとか...

 その後16日に初顔合わせで電子書籍の方がスタートすると思う...が、予定は未定ですね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/886-9bab8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


