QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピアノを移動してみる

 スタジオの端にあったグランドピアノを真ん中辺に移動中。一人で動かすの?って驚く人がいるけど、グランドピアノってインシュレーターに乗ってなければ意外と簡単に動かせるんですよ。

 んで、スタジオ全体を整理してビデオの撮影をしやすくする計画。YouTube とかに掲載してて思ったんだけど、みんな弾けない!って事は、弾いてるビデオ作ったらウケるのでは?という作戦。

 今までは楽器の解説とかしてたけど、そういうビデオは結構あるのに、それを使ってまともな演奏をしてるのはほとんどない!こないだアップした Jingle Bell も凄いって言う人がいるけど、あれは、アレンジが複雑に絡むように書いてるだけであって、そんなに難しい事はやってません(ま、iPad で弾くには難しいですが)。

 その程度で喜んでいただけるなら!って感じ。果たしてこの作戦、あってるのだろうか?それはやってみないと分からない。

 ただ、リズム以外は全部手弾きってのは結構インパクトあると思うんですよね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/884-7e431d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。