QLOOKアクセス解析




プロの音楽家になる(更に)

 アマチュアの人で結構安易っつ~か失礼だよなあ、と思うケースが話聞くだけ聞いて、お礼もないパターン。まあ、そんなタイプの人は別に音楽の世界じゃなくても皆から白い目で見られるだろうけど。

 例えば「デモテープを聞いて下さい」とか言うから聞いて意見を言う、んでその意見が否定的だったりすると、全く音信不通になるパターン。んなもん、あんたデモテープ送ったら即デビューでも出来ると思っとるんかいな?みたいなのが結構あるんだよねえ...どういう人格なんでしょ?とか思いません???

 せめて「ありがとうございました。頑張ります」くらい言ったって良いじゃん!

 こうなってくると、聞いてやるから金よこせ状態になってもしょうがないよなあ、とか思う。もしくはデモテープは聞きませんとか、そういうメールは無視します、とか...

 まあ、その逆でしつこく食い下がってくるのも困りもんかもしれないですけどねえ。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/882-992871bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


