QLOOKアクセス解析




深町さんが亡くなるとは

 六本木で打ち合わせ、夕方に終わってメールチェックしたら、小笠原ちあきさんから、深町純さんが亡くなったとのメールが...

 あせって電話で確認したけど、やはり本当のようでした。深町さんは、そりゃあ強烈なキーボードを弾いてて、私は六喩ってアルバムが一番好き。フェンダーローズであそこまでロックしてるアルバムはチックコリアの第七銀河の讃歌と六喩くらいかな。

 その巨匠が小笠原ちあきさんのバックバンドでピアノ弾いてたんだからビックリでした。

 とにかく残念です。ご冥福をお祈りいたします。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/878-b450d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


