QLOOKアクセス解析




うる星やつらの原盤権

 なんか、うる星やつらの原盤権というキーワードでうちに来る人がいるんだけど、業務関係でしたら、うる星の原盤はポニキャンに、出版はユニバーサルにありますんで、お問い合わせ下さいませ。良く分からなかったら仲介してあげますんで、メールして下さい。メルアドは HP の左下ね。

 業務連絡終わり!

 で、ジングルベルはそこそこ好調に見られてるようです。演奏者名の Electric Holiday Orchestra は、モンドシンセ物でもやろうかなあ、と思って考えてた名前。Moog Cockbook よりも、もうちょっとイージーリスニングよりなポップスをやろうかと思ってるんですよね。

 オリジナルでやろうと思って譜面書いたのもいくつかあるんだが、どこに行っちゃったか...YouTube パートナープログラムでは国内のカバーなら OK だそうなんで「国内曲のカバーで、シンセ使って面白いのあるかなあ」って考えてたら、なんだよ、うる星やつらのセルフカバーやりゃ良いんじゃん!

 ってこって、スコア探して倉庫見てたら、吾妻ひでおのパラレル狂室とか柳沢きみおのBのアルバムとか出て来ちゃって読んでしまいましたよ...スコア発見できず...

 ま、その前にスタジオ片付けなんとかしないと、撮影できんのですがね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/877-669e1f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


