QLOOKアクセス解析




声優さんの件で渋谷へ行く

 某社キャンペーンソング、ようやく大詰め。キャラクターの歌う声を決めに渋谷の声優事務所へ...とりあえず候補を3人あげてもらい、クライアントに決めてもらう感じ。

 資料を受け取って雑談後、今年一杯で閉店する渋谷のヤマハへ。閉店セールやっててちょっと寂しい感じでした。思えば Minimoog だの Arp Odyssey だのを指をくわえて見に来てたのも渋谷のヤマハでした。その後、プロになってからも参加してるバンドで何度もステージに出たもんです。

 まあ、現在の渋谷の状況から考えるとファミリー層向けの楽器屋ってのは向かなくなってしまったかもね。それになんつっても建物が古いし...

 ヤマハがなくなっちゃったら、道玄坂なんて行く機会無くなっちゃいそうっす。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/874-c5577fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


