QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



iTS の表示価格が大変な事に!

 今日、iTunesStore で「大人の事情で/一の巻、某アニメサントラ編」が出る予定だったんだけど、偶然明け方に iTS を見たら、出てるんだけどアルバムの金額が1万1千円に!!!

 あわててメールして修正依頼。とりあえず一度 iTS から消去してもらいました。最初見た時は私が提出した書類が間違ってるんじゃないか?と冷や汗が出ましたぜ!

 でも書類見たら1曲200円で、83曲をまとめてダウンした場合には1800円という数字であってた。1万1千円って一体どこから出て来た数字?

 間違って買っちゃった人いないだろうなあ...でも1万1千円で売れるんだったら、そのまま放っといても良かったのかも?と一瞬思いましたけどね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/870-2426a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


