QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MacBook Air 11インチをしげしげと見た

 新横浜のビックカメラをのぞきに行ったら、Apple コーナーが大きくなってた!偉くなったもんです!昔 DOS 派に「爆弾マークが出りゃ可愛いってもんじゃない」とか「日常の作業ってのはバッチファイルが重要で」とか「キーボードから手を離してマウスを使う事の非生産性」について散々お説教をくらったりとかが嘘のようです。

 で、ちょうど MacBook Air を持ってたんで 11inch の MacBook Air と比べてみたら、やっぱ小さい!

 出てすぐの時に渋谷のビックカメラで見てたんだけど、その時はそれほど小さい感じがしなかったんだけど、そもそも旧タイプの MacBook Air って薄いけど、サイズその物は大きかったんすよね。なので、両方を比べてみないと小ささが実感できなかったっていう...

 その横では Apple TV も売ってたみたい。

 対抗する勢力は iPad タイプの物を出して来るんだろうけど、OS が独自開発じゃないと、結局値引き合戦の消耗戦に陥るだけだと思うんだが...

 んで、現在 iPad のビデオ作成中。レンダリングに時間がかかる...あと2~3日したら公開しますんで、楽しみに!




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/869-aee8cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。