QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



パニック障害の本を電子書籍にしました

 2002年に書籍化すると言いつつ、途中で話が止まってしまい、そのままになっていた「パニック障害の音楽家」を「パニック障害の音楽家/または私はこうしてプロになった」と題してパブーで電子書籍化しました。

 細かい点をあれこれ見直して書き直してます。内容的にパニック障害でドタバタしつつも音楽家としてプロになって行く(バンド~作曲の仕事)経過が書かれてるんで、上記のような副題を付けました。

 電子書籍がどういう風に読まれるか?とか、まだ分からない部分も多いので、まずは文章だけにして、何か見えそうなら写真を追加し、儲けでも出そうならイラストと4コマ漫画を追加しようかと思ってます。

 よろしければ読んでね!今回は有料です。

 チェックはこちらのページから →→→ 「パニック障害の音楽家/または私はこうしてプロになった」




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/867-6966096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


