QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iTS に83曲アップ!

 2003年に放送して、ドタバタの結果サントラが出せずにいた某アニメの曲を iTunesStore 用にアップ!

 全部で83曲入れたので、リストを作るだけで暗くなっちゃいそうで、中々作業が進んでなかったんだけど、今日は気合いで喫茶店行って83曲分の正確なリストと試聴開始ポイントを指定。

 11月15日くらいから iTS で販売されると思います。タイトルは「大人の事情で...一の巻/某アニメサントラ編」。トラブルだらけだったので、名称に関してもモメるとまずいと思い、固有名詞は Jasrac 登録されている曲を除き、登場人物名も機械の名前も使ってません!

 83曲で1800円、安い!と思うんだが...

 曲のタイトルとかは英訳は考えず、英語表記は全てローマ字。

 よし、完璧!とか思って、あとで見直したらアルバムタイトルの英語表記が「OTONA NO JIJOUE」になっちゃってました。一応修正希望のメール出しといたけど、もし間に合わなくてダメでも、ま、大した問題じゃなさそう。だって英語圏の人で日本のアニメのサントラ買う人なら英語表記じゃなくて日本語表記を読もうとするだろうし...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/863-bec5f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。