QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



物置の本を整理してみる

 物置の荷物スペースを拡げようと、本棚に入ってる本を箱詰めにしてみようと思って、段ボール箱に入れてみました。

 そしたら面白そうな本が多い事...1500冊以上あると完全に忘れてるのとか沢山あって、最初の本棚だけでもELP の本(1977年シンコーミュージック刊)とか、ミスタードーナッツのオマケの本とかあって、見ちゃいましたよ。

 吾妻ひでおも初版のやつ結構あったし...漫画の本は昔クロスウィンドで渋谷の屋根裏に出てた頃、リハが終わって本番までの間に、近くに出来たばっかりだった漫画書店に行っては漫画の本買ってたんで、物凄くマニアックな本が結構あるのですな。

 ミスドのオマケの本は江口寿史の連載中止の余波でグッズまで途中ストップしちゃった「パパリンコ物語」のグラスとかもちゃんと写真出てました。なんか広告代理店の知り合いの話では、ミスド関係の広告の話では禁句という事だったけど、堂々と載ってて、さすがミスド太っ腹!!!って感じですよね。

 持ってたけどなあ、パパリンコグッズ。どこ行っちゃっただろう???これ欲しさにドーナッツ買いに行ったもんなあ。

 で、本を箱に入れてみたら劇重!目的は達成できるんだろうか...




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/857-64caed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


