QLOOKアクセス解析




スタジオ片付かないよ~!

 スタジオ内、机移動。ま、音だけは出るように...問題は多量の箱をどこに置くかです。友達の所に置かしてもらおうと思ったら、11月中旬まで空かないとの事。

 というわけで、物置にスペースでも作ってみるかいな、と物置を見ると、いきなりやる気なくす。なにせ大きな物置が2つと小さいのが1つあって、結構広いもんだから、片っ端から物を入れた結果、もう入り口付近で動きが取れない状態に...

 漫画の本とか1500冊以上あって、スペースが広いもんだからわざわざ稼働本棚なんぞに入れてるのが諸悪の根源か?とか思い、本棚は大型廃品に出して、明日から本を箱に詰めて圧縮してみる計画。

 で、キャンペーンソングと知り合いのアレンジ2曲と、新たに頼まれそうな正月番組はどうすんだ?って話なんですけど...考えないようにしてます。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/856-db5c8abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


