QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


配信関連の打ち合わせに行く

 配信関連の打ち合わせで調布まで行く。

 紹介されてみたら20年来の知り合いの会社だったのでした。彼の所で iTS だのの配信やってるとは全然知りませんでしたぜ。考えてみりゃあったのは10年ぶりくらい。

 色々現状を聞かせてもらったけど、2年くらい前から急激にメディアのシフトが始まったとの事。私も2年くらい前から具体的にそれが分かる状態だったし、CD 関係者から聞くと CD の売り上げが突然落ち始めた(それまではダラダラだったのに)のが、1年半くらい前って言ってたから、みんなの意見はほぼ一致するわけです。

 帰り道に色々と考えたんだけど、自分の中でダメなメディア、OK なメディアを選別してかからんといかんなって思いました。

 調布の駅から作詞の小笠原ちあきさんに電話したらいたんで、調布パルコで久々にお茶。iPod 欲しいのに Intel Mac じゃないから、Mac も買い替えないと...と悩んでおられました。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/847-b80c77fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。