QLOOKアクセス解析




向谷君とこに誕生プレゼント持ってった

 ツイッターで20日は向谷君の誕生日と知ったので1日遅れだけど誕生プレゼント持って世田谷のスタジオへ...

 プレゼントは自由が丘のヴィレッジ・ヴァンガードで秋葉原の駅サインの照明と、iPad の形したメモ帳。iPad メモ帳は自分用にも一個ゲット!

 スタジオ行ったらいきなり Ustrem の放送に...好き勝手言って帰ってまいりました。

 Ustream で向谷君も言ってたんだけど「空中都市008」iPad 版が凄く売れてるのに、Google でサーチをかけてみると、ほとんど話題に上ってないし、ニュースソースでもそれほど取り上げられてるわけではない。

 小松左京ファンがいるにしても、あまりにも静かなのに、何故 App Store で上位にいるんだろう?というわけです。とにかく(向谷君の Ustream 以外で)積極的なプロモーションは全然してないわけだし。

 もしかして、実はネット上の販売ってサイレントマジョリティーがキーなのか?とか考えちゃいますよね。




トラックバック
http://synthfooljp.blog87.fc2.com/tb.php/846-b94ec777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


